4.04.2020

コロナウィルスに伴う休業のお知らせ

2020/04/03
屋久島-Yakushima-
水温 22,3℃  透明度15m


〜屋久島ダイビングライフの営業に関するおしらせ〜
コロナウィルス(covid-19)の急速な拡大に伴い
4月いっぱい休業させていただくことになりました。
非常に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解ご協力を
お願い申し上げます。
現時点では5月の営業を予定しておりますが、
コロナウィルスの情勢により変わってきますので、
変更あり次第随時更新いたします。



さて昨日は現金支給20万の速報を見て、やるな日本政府と思ったけど、
それが30万に上がり、そしてかなり不満のある受給資格。
これはまた荒れそうだなぁ。

でもそれよりも指数関数的な感染者拡大が絶望的にまずい。
こんなに検査してないのにこの現状を考えると尚更。

引き篭もりましょう。


写真は巻貝のベリジャー幼生(2-3mm)
あまりの小ささと美しさに驚いた。
休業のお知らせなのに、一人で海を楽しんでしまって
これまた恐縮です。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿