3.29.2020

バンクーバー島の自然

2020/3/29
(Canada / British Columbia)

Somehow I came back to Japan.
For a while I do self isolation in my house.
(actually I don't need it)
Everything was not as planned, but it was a fulfilling trip.
but I will have to come back again.

屋久島に帰ってきました。
コロナの影響で入国に手間取るかと思ったけど、
全く通常通りで拍子抜けした。
相当気を使って過ごしていたし、カナダのコロナ対策が
しっかりしていたので感染していることはまずないと
思うけどしばし自己隔離します。
(まぁオフシーズンのいつもの暮らしと大差はないけど)
カナダでは全くもって予定通りにいかなかったけど
行ってよかったと思える良い出会いが多く、
次に繋がる出会いも多かった。



Alert Bay 
A bald eagle
ハクトウワシ、翼を広げると2m近くある。

浜に打ち寄せられた大量のニシンの卵を食べにあるまったカモメ。


Anemones at Johnstone Strait
ジョンストン海峡に咲くヒダベリイソギンチャク。

地衣類に覆われる樹木。

眠すぎる。
まだ21時だけどカナダ時間で5時か。
また.....zzzzzz



0 件のコメント:

コメントを投稿