3.19.2020

火にくべる。

2020/3/19
Canada / port mcneill
気温1−9℃ 水温7,5℃  透明度10m

Fish Eating Anemone 
バンクーバーの海を象徴するイソギンチャク。
幅30cm近い特大サイズ。



カワウソ
海を何かが泳いでいたので観察していたらラッコ、ではなくカワウソだった。
かわいい。。。



バンクーバー島のビクトリアは桜が咲いていてすっかり春だった。
まさに東京くらいの気候?
同じ島だけどちょっと北上すると急に北国っぽくなって驚く。
かなり寒い。



夜はカナディアンウィスキーと焚き火で。

どうも当初の予定を達成できなそう。
そこにフォーカスしてすべてを計画していたのに。
一体何をしているんだろう。
全体的な計画も大幅に変えなきゃいけなそうだし。
ひとまずなんとなく潜る海がとんでもないからいいか。
これこそまさに旅だとも思うけど、なんだかなぁ。
と、悶々とする気持ちが湧き上がってきては火に焚べる。

明日なにしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿