12.04.2018

アイナメに夢中です。

2019年12月4日
秋田県・男鹿半島
水温15℃  透明度10m
ダイビングショップ:シートピア

久しぶりに更新です。
屋久島での営業を終えてまた放浪中です。
しばらくはこのブログを使うと思います。

秋田滞在3日目です。
またまたシートピアさんでお世話になりながら
気ままに潜っています。
異様な暖かさの2日間でしたが、これから北国らしくなりそうです。
ハタハタに会いたくて来ていますが未だ姿を確認できず。
水温が高すぎるのが一つの原因のようです。
まだかな、まだかな。と待つのも楽しみの一つ。
祈りましょう。

でも会いたかったアイナメい出会えて結構幸せ。
相変わらず1人で潜っているので見つけ出せるか心配だったけど
五感を解き放ったら見えた。そこだー!!
初日は1mまでしか近寄れなかったけど、3日目にして随分と仲良く慣れた。
アイナメの卵
写真で見ては本当にこんなに美しいのだろうかと、、、
と思っていたけど、本当だった。
やっぱり卵はいいなぁ。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿