11.28.2017

期間限定オリジナルプリント販売 

今年も残すところあと1ヵ月。
予定は何にも入れていないので、
存分にこれまでの整理をしていきたいと思う。 
 
春に一年間の日本の旅を終えて 、今年、来年は
離島をちょこちょこ周ろうと決めていた。
来年で日本の旅も一区切りできるかな。
もちろん日本の海は生涯のテーマだけど、
日本の海ばかりを見ていても日本の海の事は分からない。
屋久島にいるだけじゃ屋久島の魅力が分からないのと同じこと。

日本の旅をまとめた何かは今準備中。
もう少し時間はかかりそうだけど、必ず形にしよう。


ひとまず写真販売をすることにします。
日本の海から5点厳選しました。


1 水くらげ (知床半島)


2 礼文島のとゴマフアザラシ (北海道)
※タイトル変更しました。


3 アカモクの森 (長崎)
 
4 流木と魚 (屋久島)

5 アオウミガメと光 (屋久島)

作品は美術展でも展示できるクオリティの仕上りです。
最高品質の紙に耐光性に優れたプリントをアクリル板に圧着してあります。
透明感があり、海の質感が良く出るのが特徴です。
裏面の木枠によって壁に掛けるだけで立体感がでます。


完成品
(※色合いは実物とは異なります。)
 
アクリル板と黒の塩ビマットでプリントを挟んでいます。

 後ろにサインとシリアルナンバーを入れさせて頂きます。
 
サイズ A3(420㎜×297㎜)
販売価格 46,500円 (一作品、税込み、送料込み)
※期間限定の割引価格です。
販売受付期間 11月28日~12月10日
yahoo!ニュースに載せて頂きました。
※12月17日まで延長します!
(受注分は制作を開始いたしました)
 
ご注文からお渡しまで1ヵ月程度かかります。
(できるだけ年内にと思っていますが。)
 
 
「ご注文方法」
下記のアドレスにメールにてお願いします。
facebookのメッセージでもOKです。
 
《記入事項》
1 お名前
2 お届け先の住所と電話番号
3 作品のタイトル 
4 注文点数
5 その他ご要望や、質問など
 
 
自宅鑑賞用、プレゼントなどに是非よろしくお願いします。
 (次なる旅の資金になります!)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿