2.17.2016

気が早い。

旅立ちまでちょうど2週間。
ソワソワしてきた。
長旅の上に車生活なので準備に手間取っている。
必要なものを一気に頼んでいる。
車検は終わって、免許更新も手続きが終わった。
車に敷く畳も頼んだ。
カーナビは今日届いた。
車の内装はあと少し。
旅の秘密兵器も色々と作成中。あと少し。
ルーフキャリアも到着して、改造もあと一歩。
カヤックは洗った。
下からサツマゴキブリが多数と手のひらサイズのクモとヤモリが出てきた。
カヤックの名前をサツマに改名。。。
新しいガラスのドームポート(anthis)を頼んだ。
これが一番テンテンション上がった!いい写真撮るぞ~。
ダイビング器材は予備を一式準備。
そして、夜中になって調理道具を準備し始めた。
塩、砂糖、香辛料、梅干し。。。
梅干しは洋子ママが送ってくれた塩分濃度20%以上は確実にありそうなやつ。
常温でも1年くらいきっと大丈夫。
でもさすがに気が早かった。
あと2週間しかないけど、まだ2週間もある。
もっと他にやることがあるはず。


気分を盛り上げるためにブログのトップ画像を変えてみた。
気分と同時に文面もちょっと盛ってる(笑)
今日はそれが写真替わり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿