3.19.2015

写真集できました!

販促用のリーフレットです。
写真集はまだ手元には届いていませんが、4月の10日頃からお渡しできるかと思います。
詳しくは 「高久至写真事務所HP」 をご覧ください。
本当なら企画出版でど~んと出したい所ですが、
名もない一介のダイバーでは自費出版でしか出せませんでした。
自分でもたくさん売らなきゃ~!
全国書店やアマゾンでも購入できるようになりますが、
当事務所より買っていただけると、とっても嬉しいです!
 
帯に登場しているおじいちゃんですが、
この方は一湊で潜るときにいつも乗せてもらっている久栄丸の船長さんです。
もうすぐ82歳なのにめちゃくちゃ元気!
酒も良く呑むし100歳までは楽々生きそう。
それに茶目っ気たっぷりでかわいいんです。
帯に登場することも快く引き受けていただき、
また喜んでもらえて本当に良かった。
昨日会いに行ったときには、遺影に使いたいから
写真の服装をジャンパーからスーツに替えれんかなぁとか言っていた。
いやいや、船長まだまだ先の話ですよ!
身近な人が喜んでくれるのは、なんとも嬉しいことですね。
 
当初は帯を別の案で考えていたのですが、
渋谷で川嶋さんとウィスキーをころがしている時に
アドバイスを頂き、コロッと方向転換をして今の形になりました。
なるほどなぁ。プロの考え方はやっぱり違う!
川嶋さん本当にありがとうございます!
「STUDIO PORCUPINE」 
子供心がくすぐられる面白い本がたくさんですので是非ご覧ください!
 
また帯の言葉に関しては色々な方からアドバイスを頂きました。
朝早くから電話をかけてしまった皆さま、志戸子の方々、本当にありがとうございます!
 
ではではまた~。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿