12.01.2021

海から見たニッポン 屋久島展明日から開催!



海から見たニッポン 海流が育むいのち/屋久島編」
富士フィルムスクエアで開催させていただいた展示が屋久島に上陸!!!
屋久島の写真のみの展示ですが、大迫力ですのでこの機会にぜひご覧ください。




幅1,5mの巨大銀塩写真プリントの
迫力と美しさで屋久島の海の魅力がぎゅーっと詰まってます!?


場所は宮之浦の環境文化村センターです。
期間は12月2日−1月20日までです。


明日は12月2日、3日は10:00-15:00くらいまで在廊予定です。


本日設営完了!
入り口のはパネルもフジフイルムさんから
送っていただけたのでいい感じ!


20枚程度の写真だけど設営には3時間以上時かかってしまった。
写真の並び順はある程度構想していたけど実際の会場では悩みまくり。
でも結構いい感じに配置できたと思う。
屋久島の海に飛び込んでもらえたらいいな。


ほんと大パネルは迫力満点!

海の環境問題についてのパネルも展示してあります。


置いてあるポストカードはよろしければ
記念に持って帰ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿