4.16.2021

「おかえり、ウミガメ」(アリス館)発売!オリジナルプリントも完成。



昨日くらいから書店に出回っている様です。
10年がかりの結構渾身作ですので是非ご覧ください。
子供向けの写真絵本ですが、大人でも見応え、
読み応えがあると思います。

屋久島経済新聞で取り上げていただけました。↓

正式発売日は4が15日なのであと少し。
書店やamazonでも予約を受け付けていますので
ぜひご購入ください。




富士フィルムでの写真展の後写真がいくつか売れたので
オリジナルプリント作成も行っていました。
紙選びやプリンターの調整をかなり入念に行って
結構いい感じにできたかな。
この2枚は屋久島の「雪苔屋」さんで展示販売しています。




「おかえり、ウミガメ」の表紙にもなったアカウミガメの赤ちゃん



今年の新作ザトウクジラとマダライルカ
そうだ今日は一湊沖でクジラを見た。
というかブリーチの痕跡のみ。
だけど間違いない!



ではではー。

0 件のコメント:

コメントを投稿