2.20.2019

モジャコのように。

横浜や都内をウロウロ。
出版社に行って、実家で日本酒飲んでるだけだけど。
来年には何冊か出したいな。
さて、引き篭もり期間も終えたし、
仕事っぽい雰囲気も出したし、
遊びに、、、いや海の大事な海のお仕事をしにいこう。


モジャコ(ブリの幼魚3cm )屋久島

実は旅用にNASを導入したんだけど、自分の勘違いと屋久島の異様なほどのネット回線の遅さにやられて全く使えていなかった。それを実家にて構築してようやく起動!
これで旅が楽になるぞ。荷物も不安も減らせるし。
NASはネットで使うハードディスクみないなものかな。
海外にデータを持ち運ばなくても、ネット環境さえあれば過去の
自分の撮った写真が全部取り出せちゃう。
時代ですなぁ。


写真は季節感と旅立ち前の浮かれた感じで選ばれたモジャコでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿