1.18.2020

Be elegant!

2020/01/19
Australia / York Peninsula / Fleurieu Peninsula
水温21-23℃ 気温15-32℃

瞬く間に時が過ぎていく。
この1週間は日本からゲストをお迎えして楽しく潜る。
誰かと潜るのは久しぶりで楽しかったなぁ。
優雅な皆様とご一緒だったので、
ひたすらにエレガントな日々?を送っていた。

気温は低く長袖を着る日も多かったし、
風も強い日が多かったけど、毎日潜れたし、
大中小(30cm、10cm、3cm)のリーフィーにも何とか出会えた!
生後1月ちょっとと思われるリーフィーは特に雅!




Leafy seadragon(10cm)



Leafy seadragon(30cm)



Octopus Kauna
いつも見かけた時はこの状態!
火星人と勝手に呼んでるテナガダコの仲間。


調べられてないけど、探せば見つけられるように
なったカクレエビの仲間。


ホソエガサの仲間
南オーストラリアにもあった!


rainbow lorikeet
ようやく出会えた虹色のオウム!!


ピンク色のオウム


味噌汁きたー!!!


夜はエレガントにスパークリングワインで乾杯。

Underwater Photo Equipment
Nikon : D810 Nexus : D810
INON : Z330×2
FISHEYE : Fixlight neo3000DXⅡ

0 件のコメント:

コメントを投稿