12.07.2016

山口県・福岡県 関門海峡 281日目  


2016年12月6日
山口.周防大島 - 福岡県

  晴れ 透明度8-10m  水温18.5℃
 朝メールを見て跳ね起きる。
「カメラ見つからないから確認してきます」
的な内容。
しまった。。。

昨日は夜中に帰ってきて、すぐ解散して疲れて寝た。
カメラがないな~とか言いながら別れたけど、寝る前には発見したんだった。

朝6時半から片道4、50分かかる道を探しに行った??
ガイド前なのに??
えええ~。。。。嘘だぁ。
しかも朝にチャージするって言っていたタンクは
キッチリ充填されて置いてあるし。。。

現場に到着した小川さんから電話がかかってきた。
「ごめんね~カメラ見つからないよ」

、、、申し訳ない気持ちでいっぱいの朝。

ほんと、すいません。
でもありがとうございます(涙)


 小川さんはガイドへまた海へ向かったので、こちらも福岡目指して出発!

 瀬戸内ガールたちからもらった、おかしとウイロウを食べながら
陽気に向かう。

でも1時間くらい走った時にふと、思い出した。
ドライスーツ積んだ記憶がない。。。

で、やっぱりない!

どうしよう。。。


ただいまー!
 
旅立ちからなんだかんだで3時間。
あ~あ。
小川さんを走らせてしまった罰だろうか。

 また同じ景色を見ながら走る。

ひたすら走って、関門海峡大橋!
あっという間に福岡県入り。
あっという間に夜!

宿泊は前と同じ和布刈り公園。
関門海峡の潮を感じながら眠った。
感慨深いというより反省の多い一日だった。
にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。(押すだけで良いらしい)

お世話になっているお店  「Love&Blue」



「Face Book」 気軽に申請してください

0 件のコメント:

コメントを投稿