10.08.2016

神奈川県・三浦半島の海 ドライブ 220日目


 2016年10月6日
神奈川県・三浦半島
晴れ 透明度 5-7m  水温24℃?
今日も季節外れの夏日。
セミ鳴いてる。
気温30度超え。
暑いなぁ。
さて旅立ち。

実家を出てこれから三浦半島を周り伊豆方面へ進んでいこう。
 
 東京湾に未練があり、横浜近辺で潜れる場所がないか探す。
都心から外れているとはいえ、この辺の海辺に出るのは大変。

 横浜っぽい。

 波止場の男。
なんか決まってない。。。

 う~ん。微妙。
というか入りようがない。

ゴンズイ
アマモの広がる良い感じの湾を見つけた!
ギリギリ東京湾の内湾。
ここだな~。
でも失敗。
話しかけた漁師さんがまずかった。
話しかけなければ良かった。

 気が付くと横須賀。
南国のような道。

 気が付くとペリー。

 気が付くと荒崎海岸。
三浦半島西側は台風の影響がありアウト。
その後も磯を見て周る。

気が付くと葉山。

おとなしく、お世話になろう(笑)
輝さん真紀子さんよろしくお願いします!!

 「にほんブログ村」

にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。(押すだけで良いらしい)

【 屋久島水中・自然写真 高久至写真事務所 】

「Face Book」 気軽に申請してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿