10.07.2016

神奈川県 実家で引き篭もり 219日目


2016年10月5日
神奈川県・横浜
晴れ 透明度 5-7m  水温24℃?
台風18号が久米島に甚大な被害をもたらし、北上中。
この辺はそれほど時化ないだろうけど、良くはない。
そんなこともあり、実家でたまった雑務をカタカタこなす。

 元は同ズボン。
密かに北海道後半で衣替え。


実家のマンション。
懐かしい。



近所の蕎麦屋。



 蕎麦うまい。


 夜ご飯何食べたいの?


と聞いてくる母ちゃん。
特に思い浮かばない。


悩んだ末に出た結論が、セロリ!


この前しぶしぶ買ったセロリは一日で腐ってしまい、
結局ほとんど食べれなかったから。


「至セロリを食べなさい」


と呪文のように唱える人がみな南にいるからね(笑)




大学時代から変わってない襖。
なんだアザラシがすでにいるじゃないか!
 「にほんブログ村」
にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。

【 屋久島水中・自然写真 高久至写真事務所 】

「Face Book」 気軽に申請してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿