10.06.2016

東京都・都海巡り 真夏日 218日目

2016年10月4日
千葉県・東京・都心-神奈川県・横浜
晴れ 透明度 5-7m  水温24℃?
今日は東京巡り。
色んな人たちに挨拶したり、相談に乗ってもらったり。

東京湾奥の劣悪な環境に息づく生き物たちも見たいと思っていた。
しかし、東京は車を運転するだけで体力を消耗する。
200日以上旅をしていて初めての渋滞だった。
それに居場所もない。コンビニなのに駐車場がないし。

や~めた。

温まる和の朝食を頂いて出発!
川嶋さん、寒竹さんありがとうございました!!

 車庫に入らなかったカヤックを積みなおして出発!


 首都高ってこんなに酷いのね。
高速?一般道より進んでない気がする。


何とか間に合った!
4月にお会いした高野さんと。
急な連絡にも関わらず色々載って頂きありがとうございます!!


 それにしても、暑い!
台風18号が遠くにある影響だとか。


 風景写真出版
相変わらず良い雰囲気のところ。


 僕の車に興味津々の高橋さん。
これまた急な訪問に対応して頂きありがとうございました!!


 東京でも夕陽は変わらずに綺麗。


なんか懐かしいところまで来たなぁ。
高校の頃よく原チャで走ったところだ。
今日は実家にて泊まる。
 「にほんブログ村」
にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。

【 屋久島水中・自然写真 高久至写真事務所 】

「Face Book」 気軽に申請してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿