10.22.2016

静岡県・大瀬崎の海 スマホデビュー 234日目


2016年10月20日
静岡県 大瀬崎
  晴れ 透明度 7-10m  水温22.7℃
大瀬崎逗留記4日目。
潜ってばっかで他のことが全然できない。

と、言い訳からの短文ブログ。

ニホンアワサンゴの産卵
NIKON D610 nikkor60㎜
NexusD610 Inon s-2000 FisheyeFIXneoPremium

洋子ピン情報で駆けつけると、ぷに~っと産んでた!!
生れた卵は繊毛?があるようで泳ぎ回りながら海中へと消えていった。

まだまだプニプニしそう。



井上さんみっけ~!

あっスーさんだ!

あれま、今日は外海でボラクーダ!


お出かけしようと思ったら我が家に侵入者がいた。。。


懐かしのサントムーン!

はい、スマ子買いました。

番号は昔と変わりません。
でも誰の番号も分かりません。
FBやメールなどで連絡もらえると嬉しいです。

それにしてもわからない。
なんだこれ。
ガラケーに戻りたい。。。

夜は一人千本浜!

怖いから集魚灯&目印にアクアボルト設置。

台風のウネリが結構激しい。
水深25mまで行っても砂と泥が舞って撮影できず。

唯一撮ったのがこれ!
なんだこれ。
イソギンチャク?の捕食シーン。
このあと獲物と一緒に砂地に消えていった。
恐ろしい~。


夜潜りの後はやっぱり松福! 
ここに来るために日本を巡っていたと言いても良い。
ようやくたどり着いた。
一人で外食はほとんどしてないけど、
ここだけは絶対に来ようと旅前から決まっていた(笑)

「うまいラーメン」
やっぱりうまいな~。
名前に偽りなしだ!
にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。(押すだけで良いらしい)

お世話になっているお店 





「Face Book」 気軽に申請してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿