8.16.2016

北海道・知床の海 動画の整理 168日目

2016年8月15日
北海道・羅臼
雨 透明7-8m 水温19-20℃


台風6号通過~。
なんか思ったほど激しくない。
でも天気悪いし、海も時化てるし、川は増水してるし、
やることない~。


ってか台風7号に、8号まで来てる!
しばらく休養かな。


今日は 「知床ダイビング企画」 さんの海辺の休憩所をかりてパソコン作業。
動画も少しづつ撮ってるけどアップする余裕ないんだな~。
こんな機会なので先日のカラフトマスをアップ。





NIKON D610   tokina10-17mm


ちなみに今日の一日を収めたコンデジ(TG4)が、、、なくなった。。。
熊の湯に置き忘れ。。。
修理から帰ってきて新品に変わったばかりなのに。。。




夜は 「うみねこ屋」 さんでご飯を頂く。
ホタテご飯にホッケに、、、、ああぁ~写真がない~(涙)
須田さん、みかさんありがとうございました!

知床の海に付いて書きたいこといっぱいあるけど、また今度。


にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。


お世話になってるお店  「知床ダイビング企画」



「Face Book」 気軽に申請してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿