4.16.2016

東京巡り! 再会。  46日目

2016年4月15日 
東京


昨日アップし忘れてた。


 「Love&Blue」の小川さんと賢友さんと。



夜までこの地でのんびりしてから空港へ移動。
熊本で地震。
震度7で大変な被害。
中野さんも社長さんも元気な声を聞けてひと安心。


 心配していた飛行機も飛んだ!
日本の海岸線を見る絶好の機会。
空が青い!


午前は企みごとがあって東京巡り。
いろいろと話を聴く。




 午後は六本木の富士フィルムスクエアの写真展へ!
明日はこの3人で楽しい2時間を演出いたしますよー!
って大丈夫かなぁ。
でも楽しみ!
なんとチケットも50部売り切れたみたいで盛り上がってきた!


明日は14時くらいから富士フィルムスクエアにいるつもりです!
おまちしてますね~!




 面白いメンバーで一枚。
都会の人ごみには辟易したけど、会いたい人たちに会えるっていいなぁ。
東京は濃い!




 新宿の夕方。




 思いで横丁をふらふら。
この雰囲気が大好き!


夜は荒俣先生と奥さんとご飯。
「先生ー噴火噴火ー!」のあの先生!(笑)
栄養補給と称して美味しいお魚をご馳走になる。なんて光栄なことだろう。。。
旅への情熱が一層沸き立った!
よ~しやるぞ~!


http://marine.blogmura.com/diving/





「にほんブログ村」
にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。


いよいよ明日です!
なんと満員御礼!
感謝感謝です。

出演 _ 
佐藤岳彦(写真家)
高久至(写真家)
『ライフスケープ』編集長・高橋佐智子
時間 _ 19:00~21:00 (18:30開場)
場所 _ 本屋B&B 世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F
入場料 _ 1500yen + 1 drink order
 


4月18日からは日本海側へ戻り北上開始!
青海島で「シーアゲイン」さんにお世話になりながら、
その辺をウロウロしています。
待ち人もいるので10日くらいはその辺にいるはずです。
ではではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿