4.17.2016

東京生活2 ライフスケープ 47日目


2016年4月16日 
東京


山口へ戻るっちゃ!!
熱い東京生活を終えて羽田空港に来ている。
あと30分。
昨日を時系列で振り返る。
時間が無いから
片言で行こう。


わたしニホンゴ、
ベンキョウチュウね。


 実家にいる動物。
たしか犬。
鳴き声を聞いた事がないので確信が無い。
もしかしたらニャアとか鳴くかもしれない。


水中造形センターさんにて打ち合わせ。
乞うご期待!
休日なのにお相手してくれてありがとうございました!!


 富士フィルムスクエアにて若手写真家が集まる。
この業界の事、全然知らない事を痛感する。
隣で水越さんが写真展をしていて挨拶をした。
高田渡さんのようだった。
かっこいいなぁ。




 トークイベントの前に一杯呑んで気持ちをほぐす。
下北沢の癒しの空間。




 あわわ。
満員御礼!
ちょっと狭い(苦笑)


 2時間はあっという間!
森の生活を語る岳彦君。
最高でしょ?と何度も語る姿にクレイジーさを感じた(笑)



前半で屋久島の海を語るノーマル(ネイチャー?)な僕。
ちぃちゃん写真ありがとう!勝手に借りたよ!(笑)




 打ち上げ!
イベントが無事に終わりスッキリ!
ありがとうございました!!


東京にはまゆう組み!!


 終電を逃して下北から新宿まで歩く。
風が気持ちよく、夜桜が綺麗。


で、締めのラーメン。。。


お会いした皆様、楽しい一日をありがとうございました!





http://marine.blogmura.com/diving/









「にほんブログ村」
にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。






4月18日からは日本海側へ戻り北上開始!
青海島で「シーアゲイン」さんにお世話になりながら、
その辺をウロウロしています。
待ち人もいるので10日くらいはその辺にいるはずです。
ではではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿