1.29.2017

屋久島の海 海の人が来た。

2017年1月28日
屋久島 一湊・志戸子
水温19.8℃ 透明度20m~

暖かく穏やかな日が何日か続いている。
そして限りなく平和な日々。
沖縄へ向けて着々と準備をしながら屋久島の海で癒されている。


イッチとテルが漁港で珍しいクラゲいたー!
と言うから飛び込んだ。
こんなところだけどカメが3頭もいた。


そして畑は違うけど、海の人がやってきた。
海を見ている時の目の輝きがとんでもない。
一人で長い時間、海と対峙してきたのだろう。
それが容易に想像できて、信頼してしまえる。
そんな人はなかなかいない。


そんな日の酒は良く染みたなぁ。
にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。(押すだけで良いらしい)
 
 

「Face Book」 気軽に申請してください

0 件のコメント:

コメントを投稿