12.31.2016

2016年 潜り納め

2016年12月31日
屋久島
晴れ 水温22.5℃ 透明度25m
なんとか年を越せそう。
ひたすらのデスクワークを終えて夕方に潜り納め。
今日も黒潮の影響影響がありプランクトン多め。
微小生物と戯れて、しみじみと潜った。




年を重ねるごとに一年が早くなる、
とはよく聞く話。
それを年を重ねるごとに実感する。
今年はほんとにあっという間だったなぁ。
でも振り返ってみると実に濃い一年だったと思う。
海の経験はもちろん、でも一番は人との出会いだったかな。
旅で出会ったすべての人に感謝。


いい年になったのに迷いや葛藤は増えるばかり、
でも夢や理想も同じ様に増えている。
来年も頑張ろう。


今年も一年ありがとうございました!
「にほんブログ村」
にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。(押すだけで良いらしい)


「Face Book」 気軽に申請してください

0 件のコメント:

コメントを投稿