11.20.2016

高知県・四万十川巡り リョーマの休日 264日目

2016年11月19日
高知・桂浜-四万十市
  曇りのち晴れ 透明度20m  水温23.5℃

なんだこれ。めっちゃパクリだ。

桂浜


リョーマいた。
幕末好きとしては見ておかないと。


 あれ。めっちゃ時化てる。
どうしよう。


今日はいたるも休日にしよう。


四万十川と沈下橋
四万十川を登って奥四万十まで来ちゃった。
紅葉の見ごろはもう少し先だとか。


紅葉。


沈下橋とビーグル号
増水した川に橋が流されるから、こんな無防備な橋になっている。


日本情緒丸出しだなぁ。
いいなぁ。

四万十川もいいなぁ。


熱さ日本一!?
これはちょっと微妙。。。


天然アユの塩焼き!
でもちょっと高い。


今日はのんびりと作業をする予定だったけど
結局一日中走り回っていた。


休みっていったいなんだ?


夜は激しい霧。
これが四万十川らしさだとか??


あんまり寒くないけど、そろそろお湯割りの時期ですな。
明日は四万十川だ!
にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。(押すだけで良いらしい)


お世話になっているお店 カアナパリ さん



「Face Book」 気軽に申請してください

0 件のコメント:

コメントを投稿