11.25.2016

高知県・柏島の海 寒波でお休み 269日目


2016年11月24日
高知・柏島
お店  「アクアス」
  晴れ 透明度20-30m  水温23℃

はう~。
東京じゃあ大雪だとか。
柏島も結構寒い。海は大時化。
礼文島はマイナス11℃だって。


こんな日は、休むに限る!



柏島をちょいと散歩。




柏島の海の事が色々と張り出されていた。


海辺の暮らしは良いなぁ。
こんな人と海の関わりが大切だと思う。
お願いだから人と海を切り離さないで。




今日はアクアスさんの駐車場で電気をもらってパソコン作業。
まっちゃんも海に潜れないので丘仕事。
陸にいると意外とみんなカタカタ生活。

オーストラリアの海の映像を見てテンションが上がった。
気が付いたら夜ご飯を頂きながら、また海の話。
夢が広がるなぁ。



にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。(押すだけで良いらしい)


お世話になっているお店 
「ポレポレダイブ」
「アクアス」




「Face Book」 気軽に申請してください

0 件のコメント:

コメントを投稿