7.29.2016

北海道・礼文島の海 アザラシ1/2 150日目


2016年7月28日
北海道・礼文島
雨 透明10m~  水温18℃

気が付くと旅も半分が過ぎていた。
もう折り返しか~。

しかし、ここにきて停滞中?
いやいや、停滞してる訳じゃないぞ。
力を溜めているだけだ!


でも天気は停滞中だなぁ。

今日はREBUNONを解体。

新たに「有人探査船ITARUN」で勝負することにした。

ど~ん。
って甘いかぁ。。。

それにしても酷い天気。風強いし、
一番穏やかなこの場所でも少し揺れていた。

あれ、一日がもう終わっちゃった。




にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。 

大阪市のアートスペース「miyu」
と高槻市の「睡蓮 くらしのギャラリー 」にて
写真集やポストカードなどの作品展示をしてもらえることになりました。
今回の旅のポストカードや写真なども販売予定です。
大阪近辺の方は是非~!


「Face Book」 もやってます。お気軽にご申請ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿