7.17.2016

ボクの夏休み③  北海道へ 138-139日


2016年7月16-17日
屋久島-北海道
晴れ時々雨  透明度5-20m 水温28℃?


あっという間の屋久島。
 真夏の屋久島予定が雨で、ようやく晴れたと思ったら旅立ち。
そんで北海道に帰ってきたら雨!
なんだなんだ。


短い夏を堪能したので明日からまた旅再開だ!


昨日はイッチとたくさん遊んだ。
屋久島で仕事してる時はあんまり遊んでやれなかったけど、
今回はいっぱい遊べた。
海行って、川行って、海行って、花火やって、また花火やって。

新港には海洋大学の船。
学生さんに?に敬礼してもらいカッコイイ~って。

雪苔屋。(熊コーヒー)

日具。(嫁さんの雑貨屋)

 志戸子の港でジャンプ!


 イッチとマリナ


今日は一湊のお祭り!
午前中の船団パレードを見て空港へ。
船に乗せてもらって大はしゃぎ。



空港にて。
イッチまたね~!


今回は飛行機。
乗り継ぎが悪く、長い。
でもお陰で「昆布と日本人」全部読めた。
昆布凄いな~。
昆布ロードたどりますか。


にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿