7.15.2016

ボクの夏休み① 一路少年 136日目

2016年7月14日
北海道 → 屋久島
豪雨  透明度12m 水温18℃?
 
色んな海に潜り、色んな生き物に出会い、
色んな人物に会い、経験値を増えていく。
 
チャチャラチャッチャッチャッチャー!
 
いたるはレベルが1あがった。
 
いたるはルーラの呪文を覚えた。
 
 
では早速、、、「ルーラ」!
 
 
 
到着!
来る場所間違えたのか。。。
この度始まって以来の土砂降り。。。
 
この雨、この湿度、この匂い!
 
屋久島だー!!!
 
 
 
イッチだー!!!
 
イッチ捕まえた~!
 
ホッとする光景。
テルが料理してるとニャタ様はなぜかいつも足元へ。
邪魔すぎる(笑)
 
「ん?見たことある奴だニャ。」
 
薄情なネコめ!
 
やっぱり我が家のご飯は美味しいな~。
 
そんな訳で3日間ほど屋久島で過ごします。 
それにしても凄い雨だ。。。

 
にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿