3.01.2016

鹿児島迷走。1日目

心配していた海況はなんとか治まった。
いざ出陣!
港へ行くとなんとお見送りに来てくれている。
全く想像していなかったので嬉しい。
しかし、、、


まさかのキャンセル待ち!
こんなことで出鼻をくじかれるのか!?
恥ずかしい。。。



でもなんとか乗れた!
そんで初めてのテープ!!!
みんな極寒の中、長時間見送ってくれてありがとう~(涙)
申し訳ないなぁと思いながらも嬉しかった。



最後はイッチとテルの小走り!
走り方が似てる(笑)
厳しい寒さと、長い見送りですっかり感傷的な気分。
心の中では泣いていた。


鹿児島につく頃には天気も良くなって夕陽が美しい!
ようやく旅モード全開!
頑張るかー!

鹿児島に着くと同時にアクアトリップの松山さんを訪ねた。
しかしこれが今日一番の受難。
カーナビを信じては裏切られ、ついに道も自分も見失った。
もう帰りたい。屋久島に。。。(涙)

でもなんとか到着!
お二人に会ってホッとした(笑)
鹿児島の心得を伺って、記念撮影。
松山さんありがとうございました!

迷ったせいですっかり遅くなってしまった。
今日は錦江湾を少し北上した重富海水浴場付近にて泊まる。


明日は桜島を目指す。
さー潜るぞ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿