1.08.2016

ニャタロウ

NIKON D610  nikkor 50mm F/1.8 屋久島
 
屋久島に帰ってきた。
2週間ほど横浜と伊豆をフラフラ。
一番気がかりだったうちのネコ。
ニャタ様ことニャタロウ。
超が付くほどかわいい!
そんで超が付くほどの寂しがり屋。
当初は皆で帰省するつもりだったけど、
諸々の事情で置いていく事になった。
超甘えん坊のニャタロウ。
友達が世話をしてくれたけど
2週間も1人(1匹)で大丈夫だったろうか。
心配で心配で、、、ようやく家にたどり着くといた。
ニャタロウいた~!
嬉しそう!少し戸惑ってもいたけど、にゃー、にゃー鳴く。(かわいい!)
今は膝の上でグルグル寝息を立てて寝ている。
ニャタロウが感じたであろう寂しさを想像すると泣けてきそう。。。
 
写真は側溝のトンネルにいるニャタロウ。
頭に蜘蛛の巣が付くのは、こんな所を散歩しているからだろう。
ニャタママが帰ってくるまでのあと数日、思いっきり甘やかそうと思う。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿