11.09.2016

大阪府 大阪入り! 253日目

2016年11月8日
田辺・みなべ - 大阪 田尻・海の駅
お店 「L-DIVE」
  雨 透明度15m  水温23℃
夜中に上田さんがいぶりがっこを届けてくれると言うので、
車に差し入れをぶら下げておいた。
おっぱい大好きな上田さんならきっと持って行ってくれるだろうと。
朝起きてみると、いぶりがっこは置いてあり、差し入れの袋はそのまま。
普通に見たらこの車の人がおっぱい先生じゃないか!
自滅した感が否めない(笑)

 一日じゃあ潜り足りなかったけど、移動することになった!
李さん大変お世話になりました~!!!


晴天続きも今日まで。
雨が結構降ってる。
道路沿いにはみかんがいっぱい。
さすが和歌山。

あめ~。
田辺から大阪までもダイビングスポットがいくつもあるけど
絶対に見ておきたいところは見たので海辺をさら~っと眺めつつ北上。

淡路島が目の前の田倉崎。
紀伊水道と大阪湾の間くらい。
この辺で潜れないかな~と思ったけど厳しいなぁ。
テンションも上がらず。

気が付いたら大阪入り!

そんでちょっと昼寝したら夜になってた(笑)

都会に来たなぁ。
眩しい~。

足りなくなったものを買い足して。

関空近くの海の駅

しんみりとご飯。
白和えが美味しい~。

なんて薄~い一日だろう。


にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。(押すだけで良いらしい)

予定(たぶん)
11月5.6日 古座 「DIVE KOOZA」
11月7.8日 田辺 「L-DIVE」


「Face Book」 気軽に申請してください

0 件のコメント:

コメントを投稿