7.12.2016

北海道・積丹半島 不覚 133日目


2016年7月11日
北海道・積丹 幌武意(ほろむい) ~ 余市
晴れ 透明度15m 水温18℃
そうだ、マリンダイビング8月号が出ました!
今月号も連載させてもらっているので是非見てください~。

晴れたー!!
最高の移動日より。
しかし、なんだろう、お腹が妙に痛い。
まともに歩けない。。。
頭はスッキリしてるのに、胃が痛い。。。
なんだこれ。
楽しくなって呑みすぎたか。

朝一で移動するつもりが昼まで寝る。。。

 鍵谷さん、梅ちゃん大変お世話になりました!!!
そしてチビちゃんも遊ばれてくれて、ありがとう(笑)
こんなフラフラの旅立ちで申し訳ないなぁ。。。
それにしても鍵谷さんはなぜこんなに元気なんだろう。
超人だ。鍛え方が違うらしい。


今度は冬の積丹に来たいな~。
ありがとうございました!!






さーて、出発だー!
噂の茶津ビーチを見て、海辺を走って、、、
温泉入って、チーン。
終了~。
今日は完全休業となった。
無念。
にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。 





0 件のコメント:

コメントを投稿