3.12.2015

初投稿

新しくブログを始める事にしました。
以前から使っていたココログを随分と放置しているし、趣旨も変わってきたので心機一転です。
以前の記事はこちらから↑
調べてみると2007年に作ったらしい。 
この数年使ってないとは言え結構長いなぁ。
大瀬時代の初々しさが残ってる。
一路誕生の事も載ってるし(笑)
 
さてこれからは屋久島の日常と写真家としての歩みを載せていこうかな?
毎日更新とはいかないけど、ボチボチやっていきたいと思ってます。
 
写真は太陽を背にしたキビナゴの群れ。
この光景が大好きでマクロでもワイドでも条件が整っているといつも撮影しています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿