2.08.2017

沖縄編・那覇 たたみ一畳から 1日目

2017年2月8日
屋久島→沖縄
水温19.8℃ 透明度20m~
行ってきまーす!

海を歩く、沖縄編初日。
良い天気だ!

 本土では海辺と海藻がテーマの一つだったけど、
沖縄編はやっぱりサンゴかな。

サンゴとイノーと海人とおばぁ。
あとは干潟やマングローブなどなど。

ダイビングどれくらいできるかな?
基本はやっぱり浅瀬の海を良く見たい。

 屋久島から久米島は、、、一日でいけない!
鹿児島でソラシドエアーの乗り継ぎに6時間。。。
う~ん長い。
ってなわけで足湯。

沖縄到着~。

今日はここまで。
国際通り近くで泊まろう。

 ゆいレールで14分。
camcamゲストハウス。
なんとドミトリー800円
安っ!寝るだけ。
隣のにーちゃんは種子島出身で、ミュージシャンを目指して
沖縄滞在中だって。
たぶん熱い。

畳一畳とちょっとのスペース。
壁が近い。
前に進むだけだねって、
そんな夜。

お勧めされたハイウェイ食堂

 中味の炒め550円
ボリューム満点。
豚の内臓の炒め物のはず。
うまい。

明日はクジラに会えるかな!?




にほんブログ村に参加しました。ポチっと(↑)応援よろしくお願いします!
クリックでランキングが上がり、海が広く伝わります。(押すだけで良いらしい)

 
ざっくりの予定です。
2月8日 屋久島出発
2月8日~久米島 → 沖縄本島
2月25日~宮古島
3月2日~28日 石垣→与那国→西表
3月29日~3日 東京 →屋久島


「Face Book」 気軽に申請してください

0 件のコメント:

コメントを投稿